5/16(sun) カフェグルーヴィンにて



 フルート友、宮本果奈さんのライブを聴いてきました!!
 チョット前に紹介したカフェグルーヴィンでリーダーライブをやってくれました。。(嬉)

 そういや彼女のライブって初めてです(申し訳ない)。

 ピアノとデュオだったけど、ちゃんとリハをやったそうで・・すごく気合い入ってるなうん実際かなり作りこんできた感がありました。

 とてもいい音でしかも雰囲気がよい!こーいうヌケのよい気持ちいい音でしかもジャジーに吹く演奏はとても好きですflute

 なんだか彼女のクラシックも聴きたくなりました!


 声をかけてくれて1曲だけ、《Feel Like Makin' Love》を一緒にやることができました。
 なんだかライブ中、終始恐縮してたようだけど、たいしたものだったな!!
 
 なんだか久しぶりにクラシックの笛デュオもやりたくなった!
 相手いないけどおわ!




ときどきDiary TOPにもどる